SSブログ

ツルハホールディングス(3391)を購入! [株取引]

明日、5月10日(火)は、ツルハホールディングス(3391)
権利付最終取引日です。

ツルハホールディングス(3391)は北海道に本社を置くドラッグストア大手。
主力の「ツルハドラッグ」ブランドは北海道・東北・関東・甲信地方を中心に、
「くすりの福太郎」は関東、「ドラッグストアウェルネス」は山陰、
「ウォンツ」は中国地区で店舗展開しています。

明日までのうちに株主になれば、
 100株以上で2,500円相当
 1,000株以上で5,000円相当
 2,000株以上で10,000円相当の
株主ギフト券(買い物券)、商品詰合せ、
北海道自然の恵みセット、花田養蜂園の純粋蜂蜜

いずれかを選択して、もらうことができる上に、
いつでも買い物が5%の割引となる「株主優待カード」をもらえます。

100株で100万円以上の資金が必要ですが、うれしい優待です。

どうせ買おうと思っていたのに、5月2日の下落にびびってしまい、
安いところで買えず、回復してしまった今日になっての購入でした。
やっぱり、へたっぴですね。

権利落ちで激しく下落することとは思いますが、5月15日の決算発表で
サプライズで上昇することを信じて、ホールドしたいと思います。

【ケース】 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 麦茶 【カフェインゼロ】 (2L×6本)
伊藤園 健康ミネラルむぎ茶
麦茶【カフェインゼロ】(2L×6本)

←ツルハで麦茶がお買い得のようです。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。