SSブログ

ツルハホールディングス(3391)から株主ギフト券が届きました! [株主優待生活]

相変わらずの薄商いですが、緩やかに円安方向に進んでいることもあり、
久々に穏やかな感じになってきましたね。

週末の米雇用統計が心配ですが、先物も3カ月ぶりに1万7000円を
超えてきているようですし、このまま明るくなることを願っています。

さて、先日のツルハホールディングス(3391)の優待で選択した
株主ギフト券(商品券)2,500円分が届きました。

ありがたく、お買い物に使わせていただきます。

20160901.jpg

株価はというと、内需系がここ最近激しく売られていて、
ツルハホールディングス(3391)もずっと右肩下がりです。

20160901b.jpg

私は、権利を取ってすぐに逃げていたので無事でしたが、
また権利前にうまく買いたいですね。





nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。