SSブログ

三機サービス(6044)そろそろ仕込み時期か? [株取引]

先日取り上げましたハニーズ(2792)と同じく、
5月26日 が権利付最終取引日で、優待がもらえる株で
私が注目しているのが、三機サービス(6044)です。

三機サービス(6044)は1月に株主優待を新設することを
発表しましたので、今回が初めてということになります。

優待内容は100株以上でクオカード 1,000円分となっています。
最近、500円になってしまった銘柄が多いので、貴重だと思います。

発表後、株価は順調に上昇中で、今後も成長が期待できそうです。

20160517.jpg

いつも出遅れの私は、ずっと様子見でここまできてしまいました。
締め切り間際のここ最近、下落中です。

ちなみにハニーズ(2792)も下落中ですね、
こちらも、私はまだ仕込んでません。

さすがに、そろそろ仕込まなくては・・・、と思っています。



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。