SSブログ

タマホーム(1419)から、クオカードが届きました! [株取引]

皆さま、3月の権利落ちも、無事に乗り越えられましたでしょうか?

今年は、権利落ち日の3月の26日より、翌日の27日の方が値下がりが大きくて、難しかったですね。

それよりも、昨日は、そろそろかと狙っていた第一三共(4568)が、まさかのストップ高になってしまったのには、驚きとタイミングを逸したのにがっかりで、見てるだけでした…。

さて、そんな中、タマホーム(1419)から、クオカードが届きました!

IMG_20190330_175431.jpg


だいぶ、デザインが落ち着いたものになりましたね。

今までは、優待族には有名な「キムタク」クオカードの時代があり、優待品もタマホームのリフォーム割引券か、クオカードか、寄付の三択だったのですが、いろいろ変わったようです。

 
≪対象株主≫
 毎年11月30日および5月31日現在の株主名簿に記載または記録
 された1単元(100株)以上の当社株式を保有している株主。
 
≪優待概要≫
 「株主様限定 特製クオ・カード」を贈呈
   100株以上 クオ・カード 500円分
 
≪贈呈の時期≫
 毎年2月中旬および8月下旬頃の発送を予定。
 
【変更の実施時期】
 2019年5月31日付の株主名簿に記載または記録された株主を
 対象とした贈呈(2019年8月贈呈分)から実施。
 
≪株主優待割引券に関する移行措置≫
 2019年8月贈呈分に限り、株主優待割引券を希望する株主に
 ついては、当社ホームページまたは優待品到着時の書面を
 確認すること。


株価の推移としては、そろそろ下げ止まって、5月の権利に向けて上昇に転じるか、というところですね。

IMG_20190330_175645.jpg

私もタイミングを見極めて、5月末までに再購入をしたいと思っております。






nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。