SSブログ

ゲンキー(2772)から株主優待のカタログギフトが届きました! [株主優待生活]

このところ、穏やかな相場が続いていますね。
アメリカの大統領選挙もクリントン候補が優勢なので、
しばらく無風でしょうか?

「いつかドカンと、暴落がくるかも」と。及び腰だった私は、
すっかり取り残されてしまっています(涙)。

さて、すっかり忘れていたころに、
ゲンキー(2772)から株主優待のカタログギフトの本
届きました。

20161022.jpg

≪権利確定≫ 6月20日、12月20日
1単元(100株)以上所有の株主を対象とする。
 
≪優待内容≫
 下記(A)~(D)の中からいずれか1つを選択
 
 (A)ゲンキーオリジナル健康サプリメント
  「アレル・リボーテ(EPA&DHA)約30日分」2個セット
                       (6,000円相当)
 (B)ゲンキーオリジナルCOLORADO化粧品2点セット(6,000円相当)
 (C)カタログギフト(3,000円相当)
 (D)福井県産こしひかり5kg
 
 ※長期保有株主(注)への特別特典として、当社店舗で使える
  2,000円分の買い物割引券を上記とあわせて贈呈。

  (注)連続保有期間2年以上の対象株主は、同一株主番号で
   株主優待の各基準日を1単元(100株)以上で5回以上
   連続保有していることを、当社株主名簿の記載または
   記録により確認できる株主とする。
 

というわけで、だいぶ前にカタログギフトを選んだのですが、
忘れたころに到着です。

分厚いカタログなので、何にしようか、よく考えてみようと思います。

さて、権利を取って売り払った私ですが、
知らないうちに、株価は先週、ストップ高になったではありませんか!

「売ったら上がる症候群」が私には続いております・・・。
きっと、「買ったら下がる」んでしょうね。

20161022b.jpg






nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。