株主優待を使って、姫路・神戸の観光とコンサートを楽しんできました! [株主優待生活]

先日書きました、バッハ・コレギウム・ジャパンの神戸公演に行ってきました。
ついでに、演奏会の前に姫路城にも行ってきました。
時間のない中でのハードスケジュールでしたが、各種優待券を使っての旅でした。

行程は下記のとおりです。

5月28日(土)
早朝にマイカーで会津若松を出発、郡山駅前に駐車
06:25発 郡山駅から、連絡バスで、福島空港へ 07:14着
08:05発 福島空港から、「ANA国内線半額優待券」を使って伊丹空港へ 9:32着
09:40発 伊丹空港から、連絡バスで、新大阪駅前へ 10:05着
10:15発 新大阪駅から、新幹線で、姫路駅へ 10:45着
11:00発 姫路駅前から、観光ループバスで、姫路城大手門前へ 11:05着

姫路城を観光

さすが世界遺産ですね、天守閣は観光客がいっぱいでした

12:27発 好古園前から、観光ループバスで、姫路駅前へ 12:33着

姫路駅でお土産を購入

姫路駅改札内にある「吉野家 JR姫路駅店」で「吉野家優待券」を使って昼食
300円の食事券×2枚+10円で、「牛丼あたまの大盛+Aセット」でした

13:27発 姫路駅から、三ノ宮駅へ 14:06着
    三ノ宮駅から、徒歩で、神戸三宮駅(阪急)へ
14:12発 神戸三宮駅(阪急)から、六甲駅へ 14:19着

上り坂で開演の15:00に間に合うのか心配なので、
タクシーで「神戸松蔭女子学院大学」へ

バッハ・コレギウム・ジャパンのコンサートを聴く

美しいチャペルでの、すばらしいコンサートでした

帰りは下り坂なので、徒歩で六甲駅へ
17:18発 六甲駅から、神戸三宮駅(阪急)へ 17:25着
    神戸三宮駅(阪急)から、徒歩で、三宮駅(神戸市営)へ
17:37発 三宮駅(神戸市営)から、新神戸駅へ 17:39着

新神戸駅内で夕食(駅弁でした)

18:49発 新神戸駅から、新幹線のぞみ50号で、東京駅へ 21:33着

徒歩で「センターホテル東京」へ
サムティの「株主優待無料宿泊券」で「センターホテル東京」にタダで宿泊

5月29日(日)
朝5時にホテルをチェックアウト、「吉野家 東京駅八重洲通り店」で
「吉野家優待券」を使って朝食
300円の食事券×2枚で、「豚鮭定食+半熟玉子」でした

06:04 東京駅から、新幹線やまびこ41号で、郡山駅へ 07:24着
郡山駅からマイカーで会津若松へ

今日はそのままお仕事でした(疲)
nice!(0)