SSブログ

「りんたろうの株ブログ」本日スタートしました。

田舎で兼業個人投資家をしているりんたろうです。

ホームページ作成歴は結構長いのですが、
ブログは初めてで、まったくの手探りです・・・。

へたっぴな株取引と、株主優待生活、
趣味のクラシック音楽の思うところを、
のんびり勉強しながら更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

桐谷さんが教えるはじめての株主優待 [ 桐谷広人 ]
桐谷さんが教える
はじめての株主優待

私の尊敬する桐谷さんの本です。
株主優待生活の参考にどうぞ。


nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

-|丸亀製麺でお昼でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。